先般の暴風雪から一転して晴れが続くこの頃、何となく季節が前進した感じ!

うどん屋さんの軒先に下がる、氷柱です。

デカくて立派に育ったな~

空の色も段々と濃く成ってきたね~。来週はかなり気温が上がる予報。

雪祭りが終わると春めいてくるんだよね~!楽しみ~!

 

オマケ画像その① 夏の地球岬 気持ち良いでしょう~!

春のツーリングはどうしても南に目がいくのですよチョキニヤニヤ

オマケ画像その② ワタクシです(笑)てへぺろ

オマケ画像その③ またまたワタクシです(笑)グラサン

う~ん、バイクに乗りたいね~!あと、1ヵ月の我慢だ。筋肉

 

今回はエゴラッピンの【色彩のブルース】を紹介します。2013年作

比較的最近の曲だけど、とっても大人の雰囲気が有って、当時聴いた時は

凄い曲が出たなと思いました。ルンルン

jazzのリズムと日本語の融合なんだけど、考えてみれば坂本九ちゃんの

上を向いて歩こうは中村八大さんが作ったjazzなんだよね。世界一OK

リンク↓