札幌雪まつりが昨日から開催され、いよいよ冬特有のイベントが

目白押しになって来ましたねチョキニヤニヤ

支笏湖の氷涛祭り、定山渓の雪灯廊、小樽の雪灯りの道、旭川冬祭り等々。

 

最近の冬景色の写真をUPします。

1枚目 ウチの近くの東海大学札幌キャンパス

手前の雪山は駐車場の除雪した雪を積み上げてます。5mは在ります滝汗

2枚目 ニセコビュープラザ向かいのホクレンST車

3枚目 藻岩山スキー場の兎平コースのナイターキラキラ

一応バイクブログなんでバイクネタを一つ。

TAICHIのスリーシーズンジャケットです。

革ジャケットの真っ黒も良いけど、最近、こんなマークやロゴやラインが入ったJKが欲しく

なってきました。カッコイイよね~ラブ

コレに合わせるパンツも要るな~

今回はライダーの聖地、【宗谷岬】に因んだ歌を紹介します。

岬でエンドレスで曲が流れていた記憶が有ります

やはりダ・カーポの歌がイイよね~!バックで聴こえるストリングスが

爽やかで、最果ての風を感じるのですよ照れ

リンク↓