とにかく寒い!最近では-10℃くらいに到達している。そんな朝の風景。

でも日の出が7時になった。確実に春に向かっているね~!

かっぽんって言う定山渓温泉のマスコット。の、クリームパンです。

河童ヶ淵の伝説ですね~(笑)

パンを売っている定山渓のホテルミリオーネの中です。

左側の丹前を着て外で雪景色の温泉街を見ながら足湯が愉しめます。

最後に残ったモトグッチルマン1000のクランクケース。

何故かコレだけが残った。ワンピース鋳造って他には無いよね~

ランチで久しぶりに中華料理の【豊楽園】さんへ

ここは回鍋肉のランチがお勧めです。950円とリーズナブル

醬油ラーメンも付いてます(笑)

外の雪が凄い!2mは優に越える。

リンク↓

 

 

 

今回はパーソンズの【ディア・フレンズ】の紹介です。1984年作

当時はプリプリやレベッカなど女性ボーカルが一杯出ていました。ロックですが、当時は

それ程、注目して聴いてた訳じゃ無いけど気になるバンドでした。

今、聴くと意外に良い!メロディラインも秀逸。ボーカルのジルの迫力有る歌声は

中々、気持ち良い!

リンク↓