正月3ヶ日も過ぎましたが、元旦早々、能登の地震、羽田の事故と暗いニュース

ばかり!ガーン

 

そんな中でも、正月恒例の初詣に今日行きました。昨日、市内の神社の近くを走り

ましたが、長蛇の列!で取り止めて正解。OK

全然余裕の初詣となりました。並ぶ事も無く効率よくお参り完了です。

左側に門が在るのですが写真は敢えて撮りませんでした。お願い

こちらは、街中に在る護国神社です。

もうひとつの神社の入口です。こちらは氏神様の藻岩神社。

こちらも社殿は写しません。お願い

初詣も終わったので小細工シリーズ第4弾です。

前回はカウルのテープ張り付け作業でした。てへぺろ

今回はフロントフェンダーに貼り付けました。キョロキョロ

フェンダーの中央からサイドに向かって盛り上がる造作でココも

凹んでいるのでアルミテープを切り出し貼りました。

この場所にするのに逡巡しましたね~。

正面から見ます。

もう1枚。先端が細くなる様に仕上げました

バイクのメンテは終わりにして

ラーメンを頂きます。石狩花川南の【信玄】の塩ラーメンです。

味噌も良いけど塩も良い!

リンク↓

 

 

最後はオマケ画像です。

画像その① 富良野麓郷の森の道。

あ~バイクで走りたいな~ラブ

画像その② 富良野チーズ工房の敷地内に在る、白樺の森。

富良野はイイね~!札幌からも行きやすいから大好きルンルン

北海道ツーリングには外せ無いよね!

 

今回はアイルランドの歌姫、ENYAの【オンリータイム】の紹介です。

幼い時から教会での音楽体験が作曲のベースになっているそうです。

シンセサイザーを多重録音するのは今も昔も変わらないね。

 

流れるような歌は荘厳な音に支えられて敬虔な祈りの様です。

リンク↓