今年のツーリングで漏れていた写真をUPすることにしました。

また、特に良さそうな場所をピックアップ

今、振り返ると素晴らしい景色の下を走っていたのですね~ルンルン

 

1枚目

十勝平野、上士幌町 ピーコック前の直線道路、凄い長さ!

ピーコックのお菓子美味しいんだけど、寄る時間が無かったショボーン

2枚目

白老虎杖浜のテトラポッド

此処は太平洋の荒波で有名なのです。これだけ並んだのは北海道では見た事無いね!

3枚目 

広尾の直線道路

南十勝エリアは凄い長さの直線が続くびっくり 襟裳岬に行く途中。

4枚目

南十勝の晩成温泉キャンプ場の朝。

太平洋の水平線を見れるキャンプ場は気持ちイイOK

5枚目

寿都湾の夕暮れ・日本海

見えているのは寿都の入り江キラキラ美しい海はホッとするね。

 

 

今回も中島みゆきさんの曲紹介です。今回は【ヘッドライト・テールライト】です。

旅はまだ終わらない・・・のフレーズが耳に残る。とても気に入ってます。

後打ちのピアノが沁みて来ます。

 

印象的なフレーズと詩を思いつくのはさすがだと思う。

リンク↓