早来町方面の蕎麦屋さん【そば哲】に行きましたが定休日に当たってしまった!

仕方がないので、前から気になっていた町内の

【レストランみやもと】でランチにしました車

国道、岩見沢方面。

売店も在ります。ムーミン?笑い泣き

さてレストランです。メニュー表です。目

初めて入った店ですが、こーゆー時はお勧めを頼む様にしてます

きましたね~。白いのはカチョカバロチーズです。味付けは和風ですニコニコ

カマンベールチーズを使ったハンバーグも有ります。

トマトソースが効いてます。ラブ

デザートの牛乳アイスです。コレは好み!ラブ

タマにはハンバーグもイイね!非常に美味しかった。お勧めですグッ

お店の中に飾って有った写真。高倉健さんですね。その下は栗山監督。

帰路には安平51ステーション道の駅に立ち寄って、屋内展示してある

デコイチの写真を撮りました。カメラ

デカイ!迫力あるね~ニヤニヤ

客車に付いていたサイドボードです。貴重なモノですね~目

此処も300万人突破らしい。グッお祝い

苫小牧から岩見沢を目指すと国道脇に在るので、休憩がてら寄ってみてはいかがでしょうかウインク

 

バイクネタもひとつ。クリアシールドが目立つね!

これだけ防風すれば効果アルでしょ筋肉

もう1枚、早くテストランしたいな~デレデレ

 

 

今回のお勧めの曲は、あおい輝彦さんの【二人の世界】です。71年作品

この曲のサビの部分に魅かれてしまいました。希望の歌は聴いていても

気持ちがイイ!甘い歌声もベストOK

この人正真正銘、最初のジャニーズなんですよ。もう75歳になると聞いてます。滝汗

リンク↓