サブマシン用として、早急に装備しなければならないモノが

出てきました。滝汗

①電圧計

②USB電源ポート

元々ルマンには電圧計が装備されていて、電圧チェック出来ましたが、

サブマシンには無い。そこでUSBポートの増設と共に電圧計も表示

出来るモノを探してました。NETで良さげなモノをポチしました。

 

これです。

もう1枚

バッテリー直結する為に本体にオンオフスイッチが必然となります。

これで、電熱ジャケットを動かした時にどれだけ電圧が下がるか

見る事が出来ます。OK

ルマンのチャージが2000回転以上からだけどサブマシンはどの位

からチャージするのかな?若しかしたらアイドルからか?おねがい

それだったらいいな~。

 

またRAMAIに行って来ました。

今度は本店です。入口の装飾がインドネシアですね~目

店内に飾ってあった絵です。ヒンズーの仏様かな?観音様?

 

やはり美味いね~!標準のチキンです。ウズラの卵はココだけかな?

前は銭函店だったけど調べたら札幌ドームの近くに本店が在りました。デレデレ

リンク↓

 
 
今回は大貫妙子・坂本龍一の【3びきのくま】を紹介します。
二人が恋人だった話は有名ですが、音楽上も大事なパートナーでした。
スローなター坊の歌声を静かに優しく包む教授のピアノにグッときました。
曲の最後のピアノの音が珠玉です。素晴らしい!