昨日からイマイチの天気の札幌ですが、今日は朝から雨傘傘傘

バイクに乗れないのでちょっとしたメンテをしてます。

 

以前から気になっていた鋳鉄のグリップエンドを塗る事にしました。

ダークシルバーも色を塗ると明るくなって気分が良い!デレデレ

左側も

日産のシャンパンゴールドで塗りました。少し錆びが出ていたのでペーパーを掛けました。

アッサリとした金色に仕上がって気に入ってます。グッ

 

もうひとつがアナログ時計のベースをブラックで塗りました。こちらも一度アルミの地肌を

出したのですが、錆が目立ってきたので塗ることに。ニヤニヤ

メッキのボディも腐食が在ったのですがワイヤーブラシで結構綺麗になったので

メッキクリーナーを掛けて終了です。筋肉

 

久しぶりのベネリ254の写真です。デロルトとファンネルの画像キラキラ

空冷4発は美しいね。今はベネリも盆栽化してるけど、保険入れて走れる様に

するかな~。OK笑い泣き あ、バッテリーダメだったアセアセ

後ろのレインボーカラーも撮りました。デレデレ

先日、たけさんのブログにUPされていた蕎麦屋さんに行きました。ランニング

リンク↓


最近、お気に入りだった近所の蕎麦屋さんが撤退したので、ずっと探してました。

美味しい店で嬉しいね~グッニヤニヤ

更科の蕎麦が香ばしい。海老の天麩羅もサクサクです。

 

余りにも暑いのでスポットクーラーを買いました。北海道の夏は短いので、クーラーは

要らない主義でしたが、流石に今年は暑すぎる!

キャスター付きなので好きな所に持っていけます。

ドライ設定でドンドン湿気を取るので直ぐ10ℓタンクが水で満タンになります。