いや~、WBC凄かったな~!やっぱり大谷選手がきっかけに。

サヨナラ勝ちって漫画ですよ。グッ笑い泣き

TVに朝から見続けて試合が終わったら昼を回ってましたね。

 

いよいよ今シーズン初乗りです。札幌は積雪0cmになったのが一昨日。

ウチの所はまだ道路脇に雪が残り、一部雪融け水が流れ込むコンディション。

とは言え、最高気温も17℃近くに上がりました。OKニヤニヤ

 

ちょこっと乗る事にする。厚田でもと思ったけど、西区の道路がキレイには

なっていないと予想して、次の機会にする。

 

で、ウチの近くの常盤のパーキングに来ました。ルンルン

う~ん、気持ちイイ快調、快調グッ

後ろからもパチリカメラ

次は隠れた札幌の名所、滝野霊園。チョキ笑い泣き

もう1枚

結構、人が来てます。モアイの大きさが分かるでしょうか?

お向かいの恵庭岳を望む。イイ天気です。シーズン入りに相応しい青空!

次回はあの麓のポロピナイまで走りますよ~!

更に走って恵庭公園線のラルマナイ渓谷まで来ました。

簡易WCが在るので助かります。

もう一枚、恵庭方向に下って行きます。ココでUターンです。

この先はダム湖が在るのですが、雪融け水が心配でココまでとする。

ココまでほぼドライで快適でしたね。

今回はコミネの電熱の初デビューも兼ねました。

スイッチを長押しすると赤く点灯し、更に押すと弱の緑に。

接続ジャックが渋くて固いとネットで見ていたのでシリコングリスを塗りました。

今までで、一番早い乗り出しじゃないかな?

とうとう長い冬眠から覚めましたね~。北海道のツーリングの始り~~。お祝いお祝い