ツールボックスを選ぶのに、いろいろ考えたけどコレに

しました。ソフトケースとかなり迷いました。

やっぱりハードケースの魅力に負けましたね~。

ソフトケースは取付部分が華奢でもたない気がするし堅牢性と防水能力は

一目瞭然です。筋肉

 

着弾!

大きさは牛乳パックを使って比較しました。ニヤニヤ

ショップのサイトから引用。

 

手に持ってみる。

こんな感じで工具が、かなり入りそう。積載力が4.7ℓ増えるみたいだ。OK

バイクに早速、試適してみる。こんな感じが理想かな~。ニヤリ

やっぱり隙間が足りない。コレはキャリア枠側に寄せるしかないみたい。

そうしないと、サスのボトム域でリアディスクやデフにヒットしそう!滝汗

もう一度バックを付けてみると5cm程、キャリア枠を外に出すしか無いようだ。右差し

更にキャリア枠を後ろに5cm程、移動させるのと同時に幅を広げる。

ウィンカーの外側にサイドボックスの端がくるようにすれば解決しそうだ。

ステーの加工無しで何とかしたかったけど、やはり加工せんとダメみたい。ショボーン

頭を冷やすのにラーメン屋、開拓しました。2階の中華そばの方です。

一階はつけ麺専門。

配膳されて来ました。煮干し醬油です。

小さなオニギリと具が別に盛られて来たのは初めて見ましたね!目

リンク↓

 

煮干しラーメンは中々美味しかった。引っ切り無しにウーバーイーツが出前を

取りに来ていたし、常に満員だった。キョロキョロ

平岸に在るのも、まあまあ近い。リピート有りだなぁ~(笑)

 

壁紙セイコマは久しぶりにホットシェフに寄っておにぎりを買いました。照れ