イオン発寒店に行ってミンクオイルを買いました。ランニング

ABCマートの革靴コーナーに置いてありました。一個600円でした。

早速革ジャケットに塗る事にします。筋肉

 

before

そこそこに綺麗だけど塗ってみると・・・

 

after 余り変わらないか?びっくり

いや、やっぱり違う!目

光沢が出てきたなあ~。OK

使ったのはコレです。しっとりした感じが出て嬉しいねチョキニコニコ

元々、家に在った自転車用のサドルオイルと並べてみます。OKキョロキョロ

 

イオンのフードコーナーでランチを頂きました。照れ

鶏釜めし籠セットで1,080円でした。コレはお得!久しぶりの釜めしでしたが

配膳されるまで時間が掛かります。ニヤリ

オマケ画像:室蘭編

チキウ岬です。右上にチラッと見えるのは道南の恵山。太平洋ですね~!キラキラ

ちょっと逆光だけど同じく、岬から撮ったもの。真ん中の独立峰は駒ヶ岳。そして

内浦湾となります。

来年春、最初の北海道ツーリングは室蘭がイイかな?チョキ爆  笑

バイクが雪で乗れない道民ライダーは春に向けて妄想します(笑)