昨晩から降り続いた雪が30cm積もった。その前もちょこちょこ

降ってはいたけど、久しぶりに纏まった量になった。

昨日から試運転していた除雪機を車庫から出します。


ホイールの高さまで来てるね。アセアセ

除雪機が無いと厳しいね。今年もホンダのハイブリット除雪機は

快調です!オイルはホンダのGFの10W-40入れてるからね~(笑)

前から疑問なんだけど除雪機ってOHVなんだよな~。

ホンダならDOHC4バルブでも良さそうなのにね~。何でだろう?

先日、定山渓温泉郷のラーメン屋さんの可楽に来ました。

坂道は温泉水を流すので雪が在りません。雪だるま

やっぱり塩が美味い!この透明なスープが旨いんだな~!てへぺろ

チャーハンも頼みました。

ストアで見つけた山崎製パンのタイ焼きパン。中々美味いのですよ!尻尾の中まで餡が入ってました。チョキ

家では最近、日本酒づいてます。新潟の越後桜と上川大雪酒造の十勝。

どちらも辛口ですが、越後桜はスッキリで十勝はヘビーな味です。

飲み過ぎ注意です!滝汗

また、今晩も雪が降るみたい。今朝がたはマイナス7℃でした。厳しいね~ガーン

だけど、もうちょっとで冬至だね。(22日)

また折り返しで陽が長くなるね~嬉しいなニヤニヤ

 

 

フリートウッド・マック紹介の最後のトリは天才ギタリストのリンジー・バッキンガム

の紹介です。

前回のスティーヴィー・ニックスと夫婦でした。二人でグループに参加する前から

恋人どうし、いや結婚していたのかな?

曲はリンジーバッキンガムの【ビック・ラブ】

ギターも上手いけど歌も上手い。

スティーヴィー・ニックスとのスキャットの掛け合いは艶っぽいですよOKデレデレ

リンク↓