近所の本屋さんに来ました。ココはレコード関係も販売している

ところ。

で、CDを1枚買いました。【ケニーGのブレスレス】【シスターローズ】が

収録されているのです。グッ

 

本屋の駐車場で一服していると降って来ましたね目雪だるま

橋の直ぐ側に在るのですが、豊平川に掛かる橋のブリッジが見えなくなる位、

降って来ましたね~。びっくり

買ったCDはコレです。

前回は【シスターローズ】の紹介しましたが

リンク↓

 

今回は最近気になった、CM音楽が在ったのでリンクします。ルンルン

リンク↓

ピアノ?の音がキラキラと聞えて来てイイ雰囲気キラキラとっても気に入ってます!

(ピアノじゃ無くて、アイリッシュハープかもしれない)

画像はクリスマスクリスマスツリーの準備でケーキをお祝いケーキ切るだけなんだけど、

この音楽は静かで厳かな夜にふさわしいと思うんだなぁ。