本日は、表題の通りの流れでドライブです。車車車

お腹の神経痛がここ2日続いて痛いので温泉リハビリに行きました。滝汗

 

先ずは真狩村です。

真狩村のパン屋さん、ブーランジュリーJINに来ました。ランニング

12時には閉店するので午前中に中山峠を越えて行きます。

店の壁には薪が大量に積まれてます。

店内は写真撮影がダメなので外側をパチリ。カメラ

この辺は三ノ原に行く谷間の道。キョロキョロ

周辺は白樺林が鬱蒼としています。チョキニヤニヤ

リンク↓

 

 

 

 

次にやって来たのは定番、ニセコの道の駅ニセコビュープラザです。ルンルン

雲に隠れていた羊蹄山もスッキリと見えたのでパチリ。カメラ

バイクは一台も停まってませんでしたね。ココでは地物野菜を買い込みました。グッ

リンク↓

 

 
 
次は蘭越の街の茶屋でランチです。デレデレ
店内の様子です。サラリーマンや業者の方にも人気の食堂です。
蘭越米の🍙おにぎりを提供しています。美味しいんですよ!
コンビニおにぎりの倍の大きさが在ります。筋肉
今回は蕎麦も頂きましたね~(笑)蕎麦は甘く感じたな~!照れ

リンク↓

 

 
 
次は本来の目的地である、同じ蘭越町に在る、昆布川温泉にやってきました。
玄関からはニセコ連峰が見えました。
館内のロビーです。町営なんで安いんですよ。宿泊も出来ます。
リンク↓

ドンピシャの効能で神経痛に効くみたいです。

ココはサウナもドライとウェットが在る。バイブラバスと高温泉に露天風呂のフルコースで

設備は文句無し!それに蘭越町の街の茶屋で温泉の優待券を発行してます。

何と!日帰り入浴が400円なんですよ!

 

 

オマケ画像。

札幌市清田区に出来たUPガレージの中古パーツ。安い~!目

他にもバイク用品が売ってましたね。チョキニヤニヤ

もう使わなくなった。サイドバックとバイクジャケットを買い取りして貰いました。ニヤリ

リンク↓