10年越えのブーツを代える事にしました。ショップに行って試し履きを

したけど、どうもしっくりこない。

タイチ製品とeLF製品が良いかな~っと思ったけどやはりガエルネに

決めた。現在も愛用してるけどボロボロになって買い替えの時期。

ショップにはガエルネ無いのですよ~!有っても1.2足。

 

NET注文して商品が来たのだけど、全然違うのが来ました。滝汗

同じガエルネでもコレは違う!サイズも違うし、タフギアじゃない。ゲロー

ショップに返送して待つ事5日、やっと来ました。デレデレ

タフギアです。OKイタリア製ですよ。さりげなくイタリア国旗をデザインしてる。

紐靴は良いのだけど脱ぎ履きが面倒なのでバックルタイプが好き。ウインク

 

何と言ってもビブラムソールが標準装備なのが良い。ルンルン

登山靴で有名です。とにかく頑丈なのです。

昔、砂が浮いた道で立ちコケした経験から、靴底がフラットな物は滑ることを体験。

で、辿り着いたのがガエルネのタフギア。筋肉

ヤレた今のガエルネタフギア。もう汚れも落ちない。滝汗

 

この時期、寒い車庫には簡易ストーブが活躍します。雪だるま

 

オマケ画像。

中富良野のスイーツ、ソフトと富良野メロンのコラボ。笑い泣き

オマケ画像2

マイルドセブンの丘。美瑛にて音符

 

再生、1億回って何だろうと興味を持ったのがきゃりーぱみゅぱみゅのデビュー曲。

この極彩色のPVは異才。オランダで日本人の曲としてトップになったそうです。

連綿と続く渋谷系のトップカルチャーの体現者!

【カワイイ】を世界共通語にしましたね。ラブ

リンク↓