やっと北海道も20℃近くまで気温が上がって来たので

虎杖浜へドライブです。

荒々しかった海もこんなに色が変わって来ましたねOKニヤニヤ

端午の節句も近い。鯉のぼりが春の風に泳いでいます。

この辺はアヨロと言って温泉地なんです。

丘の上には2軒のホテルが在ります。海を見ながらゆったり出来る所。

リンク↓

 

さてココに来たら、たらこ屋さんに行きます。

リンク↓

タラコ丼が来ました。ニヤニヤ

かまぼこも頼みました。結構、ボリュームあったな。

ほっけも美味そうです!

宗八も美味そうです。

GWが迫って来ましたね~。マンボウが解除してからの長期の休みは今までの

制限から解放されるから人が動くね!

 

 

ローカルニュース

登山用品の専門店、秀岳荘にて4月28日~5月4日までの期間。

店舗内の用品、オール10%オフのセールです。

キャンプ道具は見ているだけでも楽しいよね~グッウインク

リンク↓