最近は暑い日が続きます。今日も札幌は31℃!暫くは天気が良いので

ツーリングには最高です。チョキニヤニヤ

 

今日はウチの近くにできたソフトクリーム屋さんの紹介です。

昨年はよく裏山に羆が出没したけど、今年は静か。

 

看板です。南区白川地区と云えばフルーツ街道です。ルンルン

お店にやって来ました。ワンズ フルーツファームさんウインク

さっそく、何時ものヤツを頼みます。暑い時はコレが美味い!

コクがある牛乳アイスですね!裏山が羆生息地です。200mくらいしか離れて無いです滝汗

こんなのもメニューに在ります。NETでお借りしました。

ブルーベリーとイチゴのコラボですね口笛

 

ウチから一度も信号を通らず、ココに到達出来ますグッ

最近、この街道沿いはこんなお店が増えているね。お洒落な感じはイイね!