3月に乗り出し間に合いましたね~!

今日は13℃まで気温も上がる予報!AM10:11出撃筋肉

 

いつもの峠越えはやめて街中経由で石狩を目指します。

見えてきた石狩川河口橋目

望来の丘を越えて海が見えてきた。久しぶり~!グッ

もう少し海を拡大します。カメラ

反対側、走って来た丘を見ます。目

厚田の道の駅に着きました。途中TAKさんとスライドしました。以前もこのパターンだな(笑)ランニング

自作サイドスタンドエンドも上手く機能して満足です筋肉

丁度、竜太さんも来場でした。ダム決壊波が迫っていたので、ゆっくり話が出来なかった(笑)

作業終了し、建物から出たら、竜太さんが帰還の為、エンジンを掛けていました。

(中央の赤い忍者)

うん?結構長いクランキング目ガソリン薄いのかな?滝汗

厚田の駐車場はライダーが一杯!皆さん、雪融けと共にどっと繰り出して来ましたねグッニヤニヤ

と、其処へたけさんとみずきさんが到着。久方振りのライダー姿を拝見(笑)OK

暫し、歓談した後、みずきさんと駐車場でパチリカメラ

画像はたけさんから頂きました。ルンルン

石狩に入ったところで、たけさん達と別れてサーモンファクトリーへおにぎり

お目当てのおにぎりをGETします。

4個GETしましたね~デレデレ

15時帰還。110キロ。行きは石狩まで電熱入れなかったけど、やっぱり寒いので

入れましたね~(笑)帰りはず~と入れましたチョキニヤニヤ

シーズンインとしては、まあまあだったね。お会い出来た方々も颯爽とバイクに乗っていたし

良かったね~。