葱オヤジ壱號の生活-ほたて

今年も一年ありがとうございました。
少し前に空を見上げたら、月が綺麗に輝いてました。

本年を締めくくる、我が奥さんへの貢ぎ物(?)

北海道直送ホタテのバター焼き年末スペシャルです。

3cm近い厚みの刺身用を、バター・岩塩・黒胡椒・ニンニク・酒でジュッと焼いて~

こおばしい香りの湯気を放つプリプリのアツアツを~

ぱくっ!

ん~おいしかった~

ごちそうさまでした~

のこりも明日バター焼きするよう奥さんと娘からリクエストされてしまいました。


このあと~
年越しソバは~

どん兵衛~

(⌒▽⌒)/
では~
来年みなさんにエエ事がイッパイありますように~

☆ピグで絡んで頂きました皆様~
不慣れなためイロイロご迷惑をおかけ致しました。
m(_ _)m
やさしく絡んで頂きました皆様~
アリガト


彩さん来年もエエ唄きかせてくださ~い。

2010年
1/11(月/祝) ワンマンライヴ 大阪・京橋 BERONICA
2/07(日) ワンマンライヴ  名古屋・熱田 想念寺
2/11(木/祝) ワンマンライヴ 東京・中目黒 楽屋

1月1日(金)は 先負

元日
年賀
日本年金機構が発足
天皇杯全日本サッカー選手権・決勝(国立)

Happy Birthday
堂本光一[KinKi Kids]('79)、庄司智春[品川庄司]('75)、江口洋介('68)、役所広司('56)
(インターネットTVガイドメールマガジン より)