ichi-142「超ナットクゥ〜(≧∀≦)!!」 | ichi’s Blog 「1つの樹の物語」 〜Story of a tree〜
毎年恒例の…












 

芝桜を見た後🌸
 
 



 


初めてのカフェ🍽☕️🍰✨



 


本日も御朱印…照れアップ 



マァヨイデスガ…ニコあせる



ナンダカンダ



お出かけしてます(^^;;





さて

本日はワケあって

🌟今日のichi推しブログ🌟



仁さんのブログを

読ませて頂いたのがきっかけで

本も読ませて頂いてますが

前者(飛ばね族)


後者(飛ぶ族)

という言葉が出てきます


(例外はありますが)

人の話を聞いて

頭が真っ白(時々意識が飛ぶ状態)になるか


基準らしく

他にも

前者(飛ばね族)


・わりと普通に淡々とマジメに生きてきた真顔

・喫茶店とかで喋りながら

周りの話を全部聞いている耳音譜

など

10個ぐらいしか特徴がない

のに対して

後者(飛ぶ族)


・鳥に糞を良く落とされるセキセイインコ黄

・信じられないミスをやらかすが

奇跡のリカバリーもやらかすダウンアップ

・洗顔フォームで歯を磨くゲロー

・料理の味見をしない

等々

61個ものの特徴が爆弾爆弾爆弾

(笑)



今日

ウチの奥さんと話してて

仁さんの話が出てきまして…

本も読みながら照らし合わせて?いきましたら

自分は

前者っぽい後者➕HSPガーン💦

ウチの奥さんは

後者っぽい前者ニコニコ

ということが

判明クラッカー
 
…といいますか

ウチの奥さん曰くウインク

再認識ニヒヒワカッテタンカイ…






いや〜でも…

落とされたことあるんですよね

鳥の糞…

なぜか3回も爆弾爆弾爆弾

(笑)


頭に2回

両手を前に差し出したらそこに1回🤲笑い泣き

(爆)



料理

自分味見しないし…(^^;;

洗顔フォームを歯ブラシにつけて

口にくわえたりゲロー

お風呂入って🛁

髪にシャンプーついたまま出てきてたり笑い泣き

前々任園で

できるから大丈夫とか言って

(結果できちゃうんですが)

先生達が困った顔してましたし😥

人が話してようが

大事な会議であろうが

飛ぶ時は飛ぶんですよね🕊

(笑)



ウチの奥さんニコニコ

ちょっと変だけど

意外とマジメでした(笑)



ちなみに仁さん曰く

日本の学校教育は🏫🇯🇵

前者(飛ばね族)を育てるための教育…



…って

だからだ‼️


だから

無理があったのだチュー
 


学校も親も弟も

後者(飛ぶ族)の自分を

前者(飛ばね族)

しようとして(他人軸&親軸)

飛ぼうとしてるのを

押さえつけて

自分も

前者(飛ばね族)になろうと

一生懸命一生懸命頑張って

仁さん曰くの

前者(飛ばね族)のアプリを

(たくさん)搭載していました…ショック



ミョ〜に超ナットクにやりナンカフニオチタひらめき電球



ちなみに

仁さんは

飛ぶ人は飛んで🕊

飛ばない人は

飛ばない🐥

お互い迷惑をかけながら

楽しく助け合う社会になればいいと

話してます🕊


 







今まで飛んでました〜‼️

飛んで飛んで飛んで…


飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで⁉️

…まわってまわってまわって…

⁉️

…って違う歌やんか〜い🤚


🙇‍♂️



🌟ichi’s今日のありがとう🌟
・飛んでた自分にありがとう(笑)
・気づかせてくれたウチの奥さんありがとう爆笑照れ
・楽しい気づきを下さった仁さん
ありがとうございます✨





GWもあと数日ですねニコニコ



皆様も

楽しい一日を🎏✨