8月7日
息子君が楽しみにしていた
立佞武多を観に行って来ましたおねがい




始まる前に腹ごしらえお弁当

おばあちゃんと二人でアイスを
買いに行き
喜んで食べていましたニコニコ

19時運行開始で
観ていた場所には19時半頃に

中型立佞武多の金太郎

各団体のねぶた、立佞武多が
囃子と共に順番に





息子君
お古のiPadminiに撮影していたので
囃子の方が寄って来て
一緒に踊ったりルンルン

流石、我が息子君
囃子に合わせて身体が
動いちゃうなんて〜と

結婚する前は
立佞武多に参加していた私ニコニコ
お囃子聞くと
じゃわめぐじゃ〜


息子君が一番見たかった
今年の大型立佞武多『閻魔』

後ろも
 
2023年 大型立佞武多
素戔嗚尊




2021年 大型立佞武多





最初から最後まで
ず〜っと撮影しながら
そして『お〜びっくり』と言ったり
『楽しい〜』と興奮して
見ていた息子君

帰宅してから息子君の撮影したのを見ると
なかなかの上手さキラキラ

『夏休みの宿題の絵日記に書く!!
宣言していたので
休日に書こうねと約束しましたニコニコ

息子君がまだ小さい時は
毎年観に行っていたけど
コロナ禍は一度も観ていないので
久しぶりに観に行って良かったです照れ

息子君の記憶にも残り
来年も行きたいと言うかもルンルン


今日は最終日音符音符
朝、雨で今も時々小雨

開始時間までに止むことを祈るお願い



やってマーレ!やってマーレ!

そういえば、倖田來未さんが
立佞武多観に来ていたそうです照れ


ねぶたシーズンが終わると

お盆ですね〜



進研ゼミ 小学講座

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー