息子君、今日も塗り絵する〜と
楽しくぬりぬりカラーパレットして
裏にお絵かきにっこり

体調が良くなった息子君
ポケモンシール欲しいなぁ〜
と、ちょっとおでかけしてきましたニコニコ

DAISOで購入したポケモン

お茶漬け食べたことないけど
食べたいと
初チャレンジして
美味しい〜ニコニコと完食

 

シールは
コピーしたポケモン図鑑ファイルに
貼りました


イオンのおもちゃ売り場へ行き
ポケモンのぬいぐるみが
置いてある所に
ホゲータ、クワックスはあったけど
ニャオハのぬいぐるみがなかったので

カプセルトイ広場へ行き

ニャオハとニャローテGETラブラブ

可愛い〜目がハートと喜んでました

ぬいぐるみではないけど
短冊の願い事の
『ニャオハのぬいぐるみ欲しい』
ちょっとだけ叶ったかな??


久しぶりに出歩いたからか
20時に就寝した息子君ふとん1ふとん3

さて、明日は学校行けると思うけど・・・



進研ゼミ 小学講座

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 

 


 

 



 

 



 

 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー