土曜日はちょっとおでかけルンルン

ゲームで遊びたいと

そして、
最近の息子君のお気に入りニコニコ

イオン藤崎のからくり時計
ハミングバード時計

見てからお昼を食べましたラーメン

そして、いちごシェークを購入して
帰りました車ダッシュダッシュダッシュ


にんじん我が家の家庭菜園にんじん

キュウリ&紅白はつか大根収穫

ピーマンの花が咲きましたチューリップ

息子君の好きなキュウリキラキラ

採れたてキュウリと紅白はつか大根で
ピクルスを作りました


紅白はつか大根はDAISOの種ですおねがい
発芽率良いです!!

収穫してまた種を蒔きましたグッ


そして、DAISOで購入した
ソーラーイルミネーション
フェンスにかけてみたキラキラ

去年の秋
フェンス設置するのと同時に
花を植え替えたりして
スペースができたので

今年は定番野菜以外のものに
チャレンジしたり
一年草を沢山植えるスペースも出来て
楽しいガーデンに爆笑

小道を作ったから
息子君も水やりのお手伝いをしてくれます



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


DAISOのバッグ、ワッペン
&
セリアのワッペン

を、使って完成!!
(アイロンするだけニコニコ
 ランドセルに入らない水筒等を入れて
息子君、気に入ってくれましたラブラブ



私の最近のお気に入りニコニコ

飲む酢 パインアップル🍍

ザクロ酢、リンゴ酢好きですが
パインアップル+炭酸水+氷
最近、よく飲んでます照れ

アイスも好きなので
今日のアイスは下矢印
シャトレーゼのチョコバッキー
ザ・プレミアム京都産宇治抹茶



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 



 

 



 

 



 

 



進研ゼミ 小学講座