今日は待ちに待った
ファミリーコンサートへ
行って来ました爆笑




始まる前にカメラキラキラ


せかいじゅうのこどもたちがルンルン
の歌で始まり
第1部 30分
休憩10分
第2部 30分+アンコール

歌あり
絵本あり
手遊びありの
いっぱい体を動かして
とっても楽しいコンサートでしたおねがい

息子君もノリノリで踊って歌って
楽しみましたルンルン


ドーナッツ!ど〜なっつ!?

ステージに上がって写真撮影OKだったので
撮りました照れ


You Tubeでよく見ていた
大好きな鈴木翼さんおねがい

終わってから絵本を購入し
サイン会に並びました



絵本と名前を書いた紙を持って
2番目に並びました


早く並んだので
まだ後列にあまりおらず
たっぷり
サイン中にお話が出来て写真も撮れましたラブ



可愛いかみなりどん雷のサインラブラブラブラブ

息子君、大喜びでしたニコニコ

楽しいファミリーコンサートでした照れ


思い出した内容は・・・

歌: せかいじゅうのこどもたちが
野原をぐんぐん
うみうしのコンサート

おたまじゃくしのバラード
みちくさ
ゆうやけラララ


絵本: うみでなんでやねん
はらぺこあおむし(歌あり)
虹(歌あり)

手遊び: だいじょうぶ?ズコッ

ふれあい遊び:もんすたーれっしゃシューシュー

体を動かそう:バナナくんたいそう
ドーナッツ!ど〜なっつ!?


帰宅して直ぐに絵本を読み
鈴木翼さんのYou Tubeを見て

疲れた息子君は横になると
寝てしまいました大あくび


大好きなおばけマンションの
新刊情報も教えて頂きましたニコニコ


イベントバナー



 

 


 

 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


 

 


 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー