6月13日
息子君 9歳 になりました


『お誕生日、何食べたい?』と聞くと

ニコニコ『からあげクン』
と、リクエストがあり

放課後等デイサービスの帰りに
ローソンに寄り購入

レギュラー2個
北海道チーズ
さわやかレモン

嬉しそうに食べていました照れ

ケーキを食べない息子君は
ホットケーキをリクエストホットケーキ

一緒に作りました爆笑



庭のいちごが1個赤くなっていたのでぽってり苺


パイナップルとホットケーキで
ハートのバルーンHAPPY BIRTHDAYハートのバルーン



1番の楽しみルンルン
プレゼントプレゼント


おばあちゃんからのプレゼントは




そして、欲しかった下矢印


直ぐに組み立てて遊びましたニコニコ







イベントバナー



 

 



 

 



 

 



イベントバナー


息子君が次、欲しいのは下矢印 

 


 

 



 

 



 

 





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



進研ゼミ 小学講座