4月24日

目覚めて直ぐに

『ママ、お誕生日おめでとうほんわか

と息子君からの

お祝いの言葉でスタート太陽



母が買ってくれたケーキラブ 



主人からのプレゼントプレゼント

夕飯は息子君リクエストのお寿司に寿司

大人は7種の海鮮丼+お好みのお寿司を

主人の海鮮丼はシャリ大盛りに生ビール

息子君は海老6貫+納豆巻

お寿司を皿に盛り付けると
『おまたせしましたぁ〜 これはパパのですよ』
と、運ぶお手伝いの息子君

お手伝いしたあとは
息子君の掛け声で
『皆さん、手をあわせて〜いただきます』と

楽しい食事になりましたルンルン

お寿司は
はま寿司寿司


お誕生日クーポンが届いていたので

使いましたキラキラ



食後

息子君がHappy Birthdayを

歌ってくれてケーキを食べました爆笑


息子君はケーキを食べないので

大好きなミスドの

シュガーレイズドドーナツを

準備してましたが食べず

ケーキのフルーツ

いちご、パイナップル、黄桃、

パイナップル、ブルーベリー

アンデスメロンを食べて満足していました



楽しい誕生日を迎えることが

できましたおねがい




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


息子君リクエストの絵本を3冊

 

 



 

 



 

 



チューリップチューリップチューリップ  庭用に購入 チューリップチューリップチューリップ

 


進研ゼミ 小学講座