今日から新学期が始まります爆笑

春休み中の月〜金曜日は
息子君、放課後等デイサービスへ通い
何処にも出かけていないので

土曜日、天気も良いし
息子君が2月に学校でもらってきた
チラシを見て
行きたがっていた
GOMA展 2
へ、行って来ました車ダッシュダッシュダッシュ

田舎館村博物館で開催されており
期間は
2月9日〜5月6日まで


主人は仕事の為、
息子君、私の母の3人で行きました

チケット購入時に息子君の
愛護手帳を提示すると
息子君&同伴者1名分が
前売り券の金額にキラキラ

チケットを受け取り早速中へ

息子君、お絵かき大好きだから
GOMAさんの絵を見て
ちょっと刺激もらえるかなぁ〜と
思ったりニコニコ

高等部にはGOMAさんが来て
一緒に絵を描いたりしたそうだが
小学部ではそういう授業はなかったので
『GOMAさんに会いたいほんわか
と、言う息子君です




フォトスポットあって息子君と一緒にラブ

息子君はど〜こだ?

色味の似た服装だから
一体化してましたアセアセアセアセ

TVでよく見ることあった
MOONMONSTER




出口前に
月怪物大明神

能登半島地震災害義援金
へ、寄付できます

開運おみくじもあり
息子君の開運は如何に!?


最高の運でしたびっくりキラキラ


出口を出て
顔ハメパネル見つけてカメラルンルン

ガチャガチャが数台有り
缶バッチは300円
キーホルダーは500円

中に入っている内容で選び
キーホルダーガチャ華達磨を
息子君は招き猫
私はMOONMONSTER爆笑ラブラブ
しかも
数量限定!!
新商品!!
ナイトミュージアムのポスター柄の
アクリルキーホルダーおねがい


MOONMONSTERねぶたの
大きさにちょっとビビリつつも
とても楽しんだ息子君でした照れ

帰宅して直ぐに
撮った写真を見て
お絵描きTimeカラーパレット鉛筆


写真の中から気に入ったのを描いてました


GOMA展2

可愛らしさ、リアルさと
とても素晴らしい作品ばかりで
良かったですおねがい

そして、作品の多さ
見ごたえがありました





進研ゼミ 小学講座

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー