進研ゼミ 小学講座

 

今日は暖かい1日ですが

午前中は太陽曇り傘→あられ→太陽

あられが降り出すと
リビングの窓を開けて
『ママ〜ゆき〜写真撮って〜』と
息子君にっこり


気温が高いので
庭の雪もすっかり消えてしまい
花壇の水仙も以前より少し伸びていました
午前中は息子君と
マリオ コインアドベンチャーゲームで
遊びました


勝負の結果は息子君の勝ち!!

昨夜はママが勝ったから
自分が勝てて凄く喜んでいましたニコニコ
お昼を食べてから
先週、約束したヘアカット美容院
セリアでヘアキャッチャーが
売っていたので買ってみました
息子君の首回りには
少し大きかったけど
タオルを首に巻いたので髪の毛が
入ることはなかったです



だいぶ伸びていたし
春になり暖かくなってきたので
サイド下と襟足をバリカンで刈り上げて
ツーブロックに
いつもはバリカンを嫌がるので
サイド下を少し刈り上げていたけど
今日は嫌がること無く
むしろもっとバリカンやりたいとびっくり
成長したなぁ〜と感じました
カット終わりをカメラ
スッキリしましたキラキラ
シャワーを浴びてサッパリした
息子君はお絵かきTime鉛筆
ママはおやつTime
買ってたの忘れてたアセアセアイス

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

and Me(アンドミー)

 

 

 

 

 

 

 

aquagarage(アクアガレージ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

coca「コカ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

La-gemme(ラジエム)