今日の朝は
晴れていて
積雪もそれほどではなかったので
息子君をスクールバスまで送り
帰宅してから
雪かきをしました

そして、9:30頃吹雪いて
外は真っ白びっくり

10:30頃 晴れ間が出たので
母と買い物へ出ることに

1時間の間に10cm程の積雪量

買い物終えて帰宅してから
2回目の雪かき

その後も降ったり止んだりするが
降る時の量が多い気が・・・不安

息子君を迎えに行き
15:00 3回目の雪かき

息子君もお手伝いしてくれました照れ

『足、埋まっちゃった〜』と

集めた雪を
スコップで庭の雪山へ運んだり

『ママの貸して〜』と
チャレンジするも 重くて
押せないから

すくったのを運んでました

力持ちな息子君
頼りになります照れ

コンクリートが見えるまで除雪し
家の中へ入ると
直ぐに雪がまた降り出して
あっと言う間に真っ白チーン

3月に入ってからの方が
積雪量多い気が・・・
腰痛がヤバいしアセアセ
今日の雪かきは終了無気力

明日も降るのかしら・・・

こんなに雪が多い3月は初めてかも滝汗


進研ゼミ 小学講座

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー