今朝起きてビックリするほどの
積雪量ポーン

雪かきしていたら
お手伝いすると
息子君がニコニコ

一緒に雪かきをしてから
雪遊びするのかと思ったら
お絵描きすると
一緒にお絵描き鉛筆

息子君が最近はまっている
ガーテン オブ バンバン
を描きましたカラーパレット

お絵描きが終わってから

ハッピーセットのカービィ欲しさに
マックへ車

売り切れている店舗もあるみたいだけど
ありました照れ

ハッピーセット2個買いましたルンルン

カービィ何が出るかなニコニコ

息子君が選んだのには
ウィンクカービィが入ってました

私のはワドルディ

かわいいカービィぬいぐるみに
息子君、大喜びニコニコ

息子君は定番の
いちごシェーク
ごまドレサラダ

チーズバーガーとナゲット、サラダは
私が食べようと思ったら

ナゲットを食べてみると
チャレンジする息子君びっくり

初、ナゲットおいしい目がハート
2個食べました
そして、また買ってねと
お願いされました照れ

いっぱい食べたあとは
マリオゲームルンルンで勝負

パックンフラワーゲームは
息子君の勝ちキラキラ

コインアドベンチャーゲームは
私が勝ちましたキラキラ


 


イベントバナー



イベントバナー