朝方、息子君に起こされましたが
凄い頭痛でちょっと直ぐには起きれずアセアセ
主人にお願いしました

雨と強風
この天気で片頭痛がチーン

起きてからも調子が悪かったが
今日は出かける予定なので
準備しました

そして、今日は父の命日なので
母が買い物から帰って来てから
息子君と一緒に母の部屋へ行き
お仏壇に手を合わせました
亡くなって19年です

珍しく主人も拝むと母の部屋へ
自分の父親が亡くなり心境の変化か?


支度を済ませて
昨日から開催されている
息子君の学校の作品展へ

何を作ったかは教えてくれなかったので
見てからのお楽しみということで

とても楽しみにしてましたおねがい

小学部、中等部、高等部
皆、素晴らしい作品でした

息子君も他のクラスの作品を見て楽しみ
また見たいから写真撮ってと
お願いされて撮りましたカメラキラキラ

とても見ごたえのある作品展でした
将来的にこんな風に
息子君も成長していくのかなぁ〜と
思ったり・・・

明日まで展示されており
明日は小学部で社会学習として
見学することになっています

友達と一緒に見るとまた違う感じ方に
なるのかなぁ〜とニコニコ


作品展を見たあと出ると
映画館への入口で見つけた
ドラえもん

見たーいと言われましたが
まだ公開されていないので
写真だけ

約束したケンタッキーを買い

パパに買って貰ったいちごアイスを
食べながら帰りました

写真撮って〜と

因みに今日のコーディネートは自分で
選びました照れ

ケンタッキーを持つ姿に
主婦感が!!


写真のあとは直ぐに食べました

食べたあとは
昨日からお絵描き宣言していたので
You Tubeで Life Gallery を
見ながらお絵描きをしました

怖がりですがYou Tubeで見るホラーゲームは
好きなようです真顔


1時間以上のお絵描きTimeでした



進研ゼミ 小学講座

 

今日はチャレンジタッチ

オンライン授業の日で

30分間楽しみながら学習しました爆笑



イベントバナー


 

 


父の命日のお供えに照れ

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 



イベントバナー


 

 



 

 


チョコを食べない息子君だけど

トイ・ストーリー好きだから

トイ・ストーリー買おうかと 

 



イベントバナー