1月4日 午後
インターフォンが鳴り
笑顔で玄関へ行き箱を受け取り

開けた息子君ニコニコ

欲しかったおもちゃルンルン
お年玉で買おうと約束したけど
売ってなくて
楽天で購入しました照れ

嬉しすぎてニコニコ笑顔ニコニコラブラブ

早速、一緒に遊びましたキラキラ

説明書を見ると
遊び方は3通りありました

かみつき注意パックンフラワーで遊んでから
マリオのコインアドベンチャーで
遊ぶのが毎日の日課なりました

このシリーズのおもちゃ全部欲しいと
言い出した息子君ガーンでした


1月6日
母がスクラッチを買って来たのを見て
息子君もやりたいと
一緒に買いに行きましたニコニコ

100円のを10枚購入しました

息子君、真剣にスクラッチ!!
猫が一匹出て100円当たりましたびっくり

10枚中、2枚当たりました

1月7日は
神社へ古いお守りとおみくじを持って
焼納祭へ行きました

そして、昨夜から降った雪
10日ぶりくらいの積雪です雪だるま


燃え上がる炎を怖がる息子君は
近づかず遠くから見ていました

帰宅してから昨日描いた
Poppy playtimeチャプター3に出てくる
SMILING Crittersのイラストに色塗りし
切り取って裏に磁石を貼り

息子君リクエストのマグネットシアターの
完成です!!

まだ種類があるらしく
描いてとお願いされましたニコニコ




イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー



クリスマスプレゼントで購入 

 


息子君が お年玉で購入

 


次に欲しいおもちゃ 

 



 

 


 

 



 

 

 


 

 


 

 


進研ゼミ 小学講座