1月3日は息子君と2人で
イオンモールへニコニコ

ずっと大人の都合に付き合わされた
お正月!!

『今日は息子君のやりたいことをしよう!』と

先ずは駄菓子屋へ
トンガリ菓子50個入りを買いに

そして、500円の福袋を買いたいと
ミニオンを選びました


買ってからゲーセンへ行く途中に
『おっきいおみくじー』と
駆け寄り
おみくじを引いたら中吉出ました

そして貰った福袋

そして、ママはワイモバイルの
アンケートに答え
息子君はおもちゃを1個貰いました


その後、ゲームやりに行こうと
モーリーファンタジーへ

ララちゃんのポンポンたま入れ

ボウボウボーリング

アンパンマンポップコーン
キャラメル味が売り切れで
残念がってましたが
最近、諦めることを覚えたので
『また今度あったらキャラメル買う』と
言って納得してバター味を選択しました

帰りに西松屋とHobson'sへ
トイ・ストーリーの水筒欲しいと
お年玉で買いましたお年玉

クレープ食べたいと言っていたので
買って帰宅してから食べました

息子君はストロベリーホイップ
ママはミックスベリーホイップ

残すかなぁ〜と思ったら
全部食べちゃいました

美味しかったようです照れ

生クリームが食べれるようになり
クレープは食べれるようになりました
以前はクレープを注文する時は
生クリーム無しの
クレープ生地といちごを注文してました笑い泣き

生クリーム食べれても
ケーキはまだ食べないですが
パンケーキ、カップケーキは
食べるようになりました照れ


息子君にとって
とても満足のいく1日になったようですおねがい



進研ゼミ 小学講座

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー