今日は昨日に続き吹雪の1日です
晴れ間を見て雪かきするも
直ぐに吹雪いてアセアセ

我が家、近所に比べて積雪量が多いチーン
吹き溜まるので
今朝は20〜30cm程の積雪量でした雪の結晶

息子君をバスへ送ってから雪かき
いい運動になりました知らんぷり





土曜日は雨傘

おすそ分け便3周年記念イベント
わくわくひろばへ行って来ましたニコニコ

息子君が学校からのプリントを見て
行きたいと
楽しみにしていたイベントです

スタンプラリーの用紙と
お買い物袋を配布されてスタート


お菓子、くじ引きしてから綿あめへ

体験コーナーでクリスマス工作

射的に魚釣り

他にストラックアウト、輪投げ、ジュース
モルック体験と楽しい1日でした

そして、Getしたのがこちら下矢印


日曜日は猛吹雪なので
お家から一歩も出ず



進研ゼミ 小学講座

 


10時からの
チャレンジタッチ
オンライン授業

『ララちゃんの塗り絵したい』と
リクエストされて描いた
 
ララちゃんサンタの塗り絵


学校の授業で作った学校探検すごろくが
楽しくて
家でもやりたいと
土曜日にすごろくを作りました照れ

お出かけすごろく
ショッピングセンター2か所の
どちらか(サイコロの目で決定)に
バスで行き
遊んだり買い物したりするすごろく!


お金のお勉強も兼ねてニコニコ

ゴールした時に所持金が1番多い人が勝ち
と、いうルールで遊びましたおねがい

楽しく遊びましたルンルン


今日のおやつ
DAISOで購入した
サーターアンダギーミックス

卵1つと混ぜて丸くしたら
160℃で揚げて出来上がりキラキラ


コーヒー飲みながらいただきましたコーヒー



イベントバナー



イベントバナー



フルーツの味が濃い!! 

 


 息子君と一緒に食べましたニコニコ

スープが美味い!!

 


 リピート購入!!

 


 

 


 

 


 クリスマスプレゼント