12月も中旬に雪の結晶

息子君の参観日も終わり
冬休みまであと1週間

最近の息子君は塗り絵にはまってますニコニコ

ピクミン描いてと
お願いされて塗り絵にカラーパレット

息子君にリクエストされて
描いた絵がどんどん増えて
クリアファイル4冊に


その中から選んでコピーして
塗り絵を楽しんでいますおねがい

ママが塗った見本を見ながら
以前は青一色や
ぐちゃぐちゃに塗っていたけど
凄く丁寧にはみ出さないように
塗っていて成長を感じています


休日は息子君とお買い物へ

お小遣いを持って
トンガリ菓子10個を買いに
駄菓子屋へ

お会計のやり取りも慣れてきました

その後は・・・
バスの運転手になり安全運転

潜水艦に乗って
お魚を捕まえて

いつもは怖がって絶対乗らないのに
自ら乗りたいと
順番待ちして動く乗り物に


楽しかったようで
また乗りに来ると言っていました照れ






イベントバナー


別海町のふるさと納税返礼品のホタテ
大きいびっくり
お刺身でいただきましたラブ


千疋屋のフルーツゼリー
味が濃くて美味しい爆笑


まだ食べていないけど
札幌ラーメン食べ比べ 5種のスープ
ラーメン大好きな息子君と
休日に食べる約束をしました


リピートしている
くるみゆべし
&
キャラメルアーモンド

息子君のブーツ


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 

 


 

 


 


 

 


 

 


 

 


 


進研ゼミ 小学講座