イベントバナー



ガーデニング用品を入れるのに

大きめの屋外ストッカーを探していて

こちらの商品下矢印



注文して週末に届き

雨が止んだのを見図り設置しました爆笑

220㍑も入るから
余裕でガーデニング用品が収納できました照れ


連日の雨で中に雨水入らないか
心配しましたが

説明写真にあった通り


雨水が入ることは無かったです


以前はDIYした収納BOXに
入れていたけど

屋外に置いているので雪の重みなどで
劣化してきたので
解体することにしました

5月に植えた小茄子
大きくなってきましたおねがい


きゅうりは2本初収穫して
食べましたもぐもぐ

小玉スイカは6月末に
人工受粉しましたが
連日の雨で笑い泣き
上手く受粉できているかは・・・

実が育つかどうか楽しみです

そして、ダイソーで購入した
ネモフィラの種を4月に撒き
昨日花が咲きましたニコニコ


息子君もじっくり見てました
『小さいね〜』
『青きれい かわいいラブラブ
と言いながら照れ

ミニトマトが赤くなったら
一緒に収穫しようねと息子君と
約束しましたおねがい


進研ゼミ 小学講座

 



イベントバナー