三沢航空科学館で十分楽しんだあとは

道の駅 おがわら湖へ行き
お昼にしましたスプーンフォーク

息子君はラーメンラーメン食べると注文
主人は唐揚げ定食
母はカレーライス
私はエビ天丼を食べました
しじみの味噌汁が付いていたのですが
貝好きな息子君に食べられて汁のみ笑い泣き

息子君は食後のいちごソフトクリームソフトクリーム

 


宿泊施設へ向かうには
まだちょっと早かったので
道の駅 しちのへ へ寄り道
息子君は寝ちゃったので
母と2人でニコニコ


道の駅巡り楽しかったです爆笑
ついつい色々買っちゃいます
 



そして、車に戻ると息子君が
起きていました

さぁ〜宿泊施設へ向かうぞ!!
と車を走らせました車ダッシュダッシュ


こちらのお宿に宿泊しました♨


のへじ祇園まつりの山車がお出迎え

ホールにあるストリートピアノで
演奏する息子君

夕飯時間まで卓球

久しぶりにやったが
楽しくいい汗かきましたニコニコ

息子君、初めての卓球でしたが
楽しんでましたルンルン


次回はお食事編へ続く・・・


こどもちゃれんじ

 進研ゼミ 小学講座

 


イベントバナー