愛知県にいる兄にお願いしていた物が
8日に届きましたニコニコ

母の放射線治療が決まり
神頼みしようと色々調べたけど
近くに癌封じの寺院は無くて悲しい

兄が住む愛知県で見つけたおねがい
癌封じ寺  無量寺

全国的に有名みたいなので
お守り買って送ってとお願いしたら
兄も調べてくれて土曜日に
行ってくれました爆笑

コロナもあり帰省も出来ないし
こんなことしか出来ないけど
母をよろしくなと
1番の心配性の兄は
お守りをお願いしだけど
ご祈祷してもらったと
こちら下矢印のセットが届きましたびっくり

母は凄く喜び
こんなお寺があるんだね〜と関心しながら
説明をしっかり読んでました

放射線治療3回目の今日
今の所、身体の変化はないみたいです
食欲も普段通りですニコニコ


治療が終わり、元気になり
コロナが落ち着いたら
皆でお礼参りに行こうと思います


購入したのが届きましたニコニコ


主人、初めての電気シェーバーキラキラ

ひげそりはカミソリしか使ったことがない
と言うのでびっくり
買ってみましたルンルン

トリマー付き


音は静かで
バッテリー残量が表示されるのが
いいです

剃れ具合はまだ使用してないので
わからないけど
軽くて持ちやすい

喜んでくれると良いのですが照れ