卒園式も終わり
あとは入学に向けて少しずつ準備し
提出書類の記入漏れがないか
確認するのみニコニコ
あとは4月からの毎日の体温記入
3月はやることいっぱいで
とても早く感じてますアセアセ

昨日は仕事だったので
パパに息子君の付き添いをお願いし
1回目の
コロナワクチン接種(基礎疾患優先)へ

「泣かなかった~」と
注射した所を見せてくれましたおねがい

10時に接種し体調変化もなく
帰宅してからはお絵描きしたりして
遊んでいました

17時頃、眠いと横になると
直ぐに寝てしまい
そのまま朝までzzz

今朝は接種した左腕が痛いと言うが
ブンブン振り回して踊っているから
大丈夫な感じ
発熱もなく元気いっぱい照れ

次回は4月9日

母は2月末に3回目(モデルナ)
主人は3月始めに3回目(ファイザー)を
接種しました
2人とも腕が痛く
ちょっと頭痛するくらいで
発熱せずにおわりました


今日は昨日、描かせられた
ドンキーコング リターンズの
敵キャラ達
コピーして塗り絵に
一緒に塗り絵しましたニコニコ
だいぶ上手に塗れるように
なってきたかな音符


先週、久しぶりにしまむらへ
行って来ましたニコニコ

支援学校でのお着替え入れに
よいかなぁ~とキャラクタートートバッグを
770円で購入しました
収納たっぷりでいい感じですキラキラ

990円のブラウス

1089円のシャツワンピース

クレンジングがそろそろ
なくなるところだったので
購入してみましたニコニコ