久しぶりの更新ですニコニコ
4月最後になりましたがアセアセ

1年···2年ぶりかしらキョロキョロ
4月中旬に鯉のぼり出しましたカブト
兜は息子君が未だに怖がるので出せず

最近、ぬり絵にはまっているので
鯉のぼりのぬり絵もして

一緒に記念撮影カメラキラキラ

こちらの鯉のぼりは息子君の初節句の時に
義両親に買ってもらいましたニコニコ

「あんたたちが欲しいの決めて、
お金は出すから」と言われ
一緒に買いに行ったのですが・・・

最初で最後の義両親との買い物
今でも忘れられない出来事でした


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

主人が休みの時、久しぶりに2人で
出掛けて外食ナイフとフォーク

誕生日も近かったので
前祝いという名の口実をつけて
スシローへ

夕飯食べれないほど久々に食べましたもぐもぐ

主人は次々注文して食べるの早いし
私はいつも、息子君に食べさせるのを
優先しちゃって気づいたら
あんまり食べていないことが多いガーン


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

天気が良い休日は庭で
シャボン玉や砂遊びしたり


昨日は息子君と庭仕事ニコニコ
軍手に長靴でやる気満々!!


1×4材で作った囲いを
いつも野菜植える部分に置いて
土入れしましたニコニコ
土をならしてもらうお手伝いをし

ネギの植え替えも

とても楽しそうに作業してくれましたおねがい

今日は雨なので
天気が良くなったら
ここにミニトマトやピーマンを
植えようと思っています

そして、この時
私・・・ぎっくり腰に笑い泣き

雪で金具が壊れて不安定な柵に上がる
息子君を降ろそうと抱っこしたらゲッソリ
腰の左側に激痛が滝汗

人生2度目のぎっくり腰チーン
しかも同じ部位アセアセ

作業を終えて手を洗い
おやつタイム
大好きミスドピンクドーナツ

「さとう ドーナツたべるー」と
これしか食べない息子君です

その後、激痛と戦い
お昼を準備し食べ終わると

無邪気に「おさんぽいきたーい」と

ママの腰が今ヤバイと言っても
通じるわけなくチーン

超ゆっくりな散歩へ
1時間かけて戻り

眠くなった息子君は
「ママーだっこー」と

最近眠くなると抱っこちゃんに
しかも立って抱っこが好きラブ

それは今の状態では流石に無理なので
ソファーに座り抱っこすることに

座っているのもきつかったが
寝付けない息子君は
膝の上でジャンプしたりとガーン
容赦ない笑い泣き

主人にぎっくり腰になったことを伝えたので
早く主人帰って来てーという願いも通じず

息子君が寝付いてしばらくしてから
「大丈夫?ニヒヒ
と、半笑いで帰宅する主人真顔

座って抱っこで寝付いたはいいが
お昼寝布団へ運ぶこともできず
ただ痛みに耐えていた時間は
とても長く感じた

主人に息子君の移動をお願いして
やっと解放されたが
ずっと同じ姿勢で座っていたら
左足がしびれてきて動けず滝汗

主人に支えてもらい
ようやくソファーから
立ち上がることができた

まだ痛みはあるが昨日よりは
少し良くなっているような・・・

明日からのGW
その期間中に治ってくれたら
良いのだが・・・笑い泣き