昨日見た天気予報では
深夜に雪予報でしたが

今日は1日中雪みたいです滝汗
今朝は3cmくらい積もっていました
雪降るとやはり寒い雪の結晶

息子君は雪見て喜んでいましたがニコニコ

連日の天気でタイヤ交換してしまった方が
多かったと思うが
我が家は「4月に1度必ず雪降るよね~」
と、天気予報でも雪だるま予報に
なっていたのも確認していたので
まだ交換はしていませんでした

気温が-ではないので
道路に雪はないけど照れ

桜が色づいてきているところに
まさかの雪で

前にも桜が開花して雪が降ったこと
あったよなぁ~と
思い出しました

今年の桜の開花は早いとは思うが
コロナで遠出の花見は控えて
近くの公園の桜を見て花見気分を
味わおうと思っています桜


4月は私、
また歳を1つレベルアップ!!します

昨日、会社から
誕生日プレゼント頂きましたおねがい


おやつタイムにハート
ルイボスティーと一緒にラブ

カフェイン入っている
コーヒーやお茶を
最近、体がうけつけなくてガーン
カフェインレスコーヒーや
ルイボスティーを飲むことが
多いです

ルイボスティーは息子君も飲めるので
一緒に飲んだりしていますコーヒー


クッパの次のリクエスト
クッパクラウンにのったクッパJr.
保育園のお着替え入れの鞄に
つけましたニコニコ