仕事終わってからツルハへ行ったら
丁度、店員さんが棚に並べていて

お一人様1つ


30枚入り マスク 880円でしたおねがい
更にツルハお客様感謝デーなので5%引きに


他の数枚入りマスク、
ハンドジェルなども陳列されてました

5月になったらマスクが少しは
手に入りやすくなるかなぁ~と
思っていたら手に入りましたキラキラ



そして、仕事もマスク着用の義務付けになり
週1で病院へ行くので使い捨ては病院用にし、手作りマスクを仕事用にしてましたが

昨日、
『少しですが仕事の時に使って下さい』
と、マスクが支給されましたびっくり


とても有り難く
大切に使います照れ


ツルハ行ってから近くのホームセンターへ

値下がり品のパンジー買っちゃいましたガーベラ


後でプランターへ植えようと思いますニコニコ



昨日は保育園から帰宅し

お庭でパパとサッカーする息子君ラブ

そして、家の中では
バルーンベッドでゴロゴロ