今日は息子君が
いつもより早い目覚めだったので
保育園へも早めに行きましたニコニコ

お仕事まで時間あるので

昨日購入した

ビオラ&パンジー

を、プランターにニコニコ

右側の白いパンジーは
何と1つのポットに紫のビオラもびっくり

なので配色は白と紫にしてみましたキラキラ

1個60円だったので180円で
玄関前が少し華やかにおねがい


そして、DAISO購入の
サンスベリア
も、鉢に植えました
鉢もDAISO購入イエローハーツ


庭の花たち


去年、秋にDAISOで購入の
白いチューリップ咲きましたチューリップ



ムスカリは早くに咲いたがまだまだ元気

赤のプリムラも咲いた

下矢印すごい生命力のビオラたち下矢印


去年の秋に植えて
雪の中でも少し咲いていてびっくり
4月になりますます元気になり
花が増えたルンルン


息子君が楽しみにしているイチゴ


あと1ヶ月はかかるけど
イチゴが実るのが楽しみ爆笑


さぁ~4月最後も元気に1日過ごすぞー