端午の節句カブト
毎年恒例のカメラ写真撮影

保育園で作った作品も一緒にキラキラ
逃げてなかなか撮らせてくれない息子君アセアセ
唯一まともに撮れた1枚滝汗


昨日はバースディへ


息子君の好きなミッキーの
Tシャツを買いにニコニコ
値下げされていた長袖シャツも購入音符

帰宅してからは粘土遊び
感触が嫌そうだったけど
だいぶ、粘土に触るのも慣れてきたみたい照れ
ゾウを作ると「おぉーびっくり」と喜んでました

粘土での物作り
私がはまってしまいました口笛


今日は母とイオンへお買い物
来月誕生日の息子君の
プレゼント探しにキラキラ

母と置かれている玩具で色々遊んでいたら
玩具のカートを見つけると
玩具売場店内を
玩具のカートを押して歩く息子君ニヤリ

気に入ったのか
「帰るよ~」と言うとまだ遊びたいらしく
玩具のカートを押して逃げたので
強制的にミッキーのキャラクルカートへえー

買い物して、母の所でお昼ナイフとフォーク

食後に柏餅もぐもぐ


今日は比較的に天気良かったが
風が凄く冷たくて涼しかったので
今日も屋内遊び

GW最後の明日は何をしようかなぁ~チュー





芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽


4月26日植えた色々な種達

5月1日に芽が出始めて
5月5日
だいぶ伸びていて
GW明けにはプランターへ
植え替えないとニコニコ
去年の秋にいちごの所を整備しようと
思ったけどやる暇なくて
放置してしまいアセアセ
でも沢山の花が咲きましたおねがい

オダマキもそろそろ咲くかなぁ~

GW明けは息子君が保育園へ行っている
2時間の間に
花壇の草取りと土作りしないと!!

そして、野菜の苗植え
今年は何を植えようかしら照れ