3月最後の日となりましたニコニコ

息子君の内履き用に注文していたのが
27日に届きましたキラキラ
そして名前を靴に直接書きたくないので

名前タグを作りゴムで付けてみました照れ
タグは
左に苗字
右に名前

タグ作りに使ったのは

セリアの
UVレジン用型
クリアUVレジン液ハード

ダイソーのも試しましたが
ちょっとベタつきが気になったので
セリアの物を使いました音符

外履きにも同じように付けようと
思っています

段々入園式が近づくに連れて
準備は終わっているものの
なんか忘れてないかと心配になったり

1番忘れていたのが自分の髪びっくり
息子君が寝たので
これからカラーリングしようと思いますアセアセ

保育園始まると何だか忙しく感じますが
息子君にはいい刺激になるのでは
ないかと思っていますおねがい

慣らし保育1日目
どんな反応するか楽しみでもあります

意外とすんなりバイバイバイバイ
されそうな予感ニヤリ