昨日から急に雪景色になり、寒くなりました雪


最近は毎朝、起きたらぷぷーっと口を鳴らして1日中ぷぷーっと鳴らしてる息子君

私たちがやるのを真似して覚えたら楽しいみたいおねがい

何でもじーっと見て真似しようとしてます



そんな息子君
今年中に出来るかなぁ~

来年かなぁ~

と、クリスマスの夜話してたら

昨日、ついに出来ました爆笑

25日はお風呂上がりに

袋欲しさに…
しかし、まだ片腕が抜けておらずショボーン


昨日は旦那が飲み会だったので母の所へ夕飯を食べに行ったら

食べてる最中に…

やりましたラブ
それからもう1回

今日は洗濯物を取りに行ってる最中に

うぉーーっと雄叫びが聞こえたので戻ったら


おもちゃ持ったまま寝返りしてましたラブ

やったね息子君ルンルン



りんごを持たせたら…
歯茎で割ったびっくり



来年はどんな行動を見せてくれるか楽しみ照れ