昨年末に、私にしては、大型中古物件を購入して、修繕などもあり、おとなしくしてましたが、ボチボチ動きます。


今回は、築古木造アパートの売却です^ ^


この木造アパートは、10年前に、私が初めて購入したアパートで、思い入れは深いですが、まぁ、立地が良くないので、今は、満室🈵経営ですが、手放すことに…(o_o)


昨年、購入した物件との入れ替えです♪


と、言うことで、売却を決意しました。


この物件は、投下した資金は全て回収済みで、利回りは最強でしたが、資金力が今よりも更に乏しい時に購入した物件なので、立地が悪い…


昔から「いつかは物件を入れ替えて、(地方ですが…)中心部へ集めたい」との想いを持ってて、それが10年越しに叶えられる。


改めて、想いは大切だと感じます。


さてさて、いくらで売れるかな^ ^