最近、何かとサボり気味のブログ…

元気でやっています♪


最近、サラリーマン上司に

「なんで、家買わないの🏠?」

と、よく言われます。


「不動産投資用にローンの枠

 置いておきたいので…」

とは、言えず


「家には、興味ないので…」

と、言ってます(😆)


最近も変わらず、サラリーマン業は、バタバタしていますが、昔と比べると、楽になったと思います😅


そんな私を見ても、周りは、「働き方についていけない…」と、言われるので、昔は、殺人的だったのかもですね💦


自分がこんな感じですが、サラリーマン業でも、部下に何か言うことって、ほとんどありません😄

みんないろんな価値観があって良いと思うし、サラリーマン業をサボるのも大いに結構だと思っています。


それぞれの人生、それぞれの価値観で、楽しければ、オーケーと思うので👍


6月に個人保有物件の売り出しを準備中。

銀行融資がキツくて、耐用年数が大きく越えているので、買い叩かれそう😓


まぁ、いずれにせよ、戦闘体制準備します♪