大谷翔平さんの通訳

水原一平さんが違法賭博でドジャーズを解雇となりました。


朝、このニュースを聞いて、韓国遠征のことタイミング、、、これは『妬みから発生して、水原通訳がハメられた…😱」と、思いました。


でも、真実は『ギャンブル依存症』だったんですね。


✖️✖️依存症、、、

薬物もだしギャンブルもそう

本人達もやめたいと思っているだろうし

見つかった後を想像すると、恐怖🫨しかないと思う。だって、その先は、本当の破滅だから😱


でも、やめれない。

借金が嵩むたびに、早くやめたいと、毎日、思っていたんだろうなぁ〜。


お金(利益)が欲しいと始めたギャンブルが、いつしか損を取り戻したいとなり、投資金額が嵩んで、クビが回らなくなったんだろうな…


まずは、病院へ行って、治療をして欲しいですね。不動産投資もお金を得るために始めたので、しっかり凍死にならないように頑張ります。