不動産投資とサラリーマンの終焉

自分の中で、なんとなく目標ができました。


まず、基本戦略としては

2024〜2030年の7年間は、毎年、一棟の購入を目標とします🏠


これは、無理なく、進められる感じかな😌

今年は、夏過ぎに田舎の田舎アパートを売却して、その資金で不動産の入れ替えを検討します。


で、2〜3年以内に、プライベートカンパニーのある土地へ引越しも検討したいと思います。

そうしないと、融資も引っ張りづらいですしね。


本当は、今のサラリーマン会社で、プライベートカンパニー近くの地方へ転勤、で、引っ越しというプランもありだけど、世の中、そこまで上手くはいかないか…😌


これまでは、利回りもかなり意識してきましたが、今後は、人口減少など様々な問題がある2030年問題に備えて、良い物件購入をしたいと思います。


私の中で、後2棟、後2棟で、ラットレースから抜けれそう^_^そんな風にも感じています♪

でも、子どももいて、みんな私立へ行くようなので、後2棟だけでは、不動産一本と言う訳にも行きませんが、まずの目標は、そんな感じです^_^